ichibu. は、現在準備中です。

2018/11/14 19:00






人と被りたくない







おしゃれをしたいと思ったとき

人と被りたくないと思う人は多いはずです。







本日は珍しいゴールドカラーのビーズを

セレクトしデザインしたハンドメイドの

ブレスレットをご紹介します。







Remains to be

Gold Ball Blacelet ¥3.000 in tax












唯一無二のデザイン





シルバーカラーのビーズブレスレットは

アパレルショップやネットショップを見ても

たくさんありますが、ゴールドカラーの

ビーズブレスレットはありそうでありませんでした。





唯一無二のデザインといっても

シンプルなデザインですので

どんなコーデにも合うと思います。






チラッと腕から見える感じが

クールでカッコイイです。





またマンテルを取り入れているところが

トレンドを抑えることができてとてもいいです。













女性男性ともに着けれるデザイン

 

 

 

このビーズブレスレットは

ユニセックスなデザインになっております。

 

 

 

 

そのため男性でも女性でも

つけていただけます。

 

 

 

ご夫婦やカップルで共用で

使用してもイイですね♪




















当工房の商品はすべてハンドメイドで

製作しております為、

在庫に限りがございます。

 

 

 

 

また当工房では購入後のアフターケアや

リメイク等も承ってます。

オーダーメイド等も承っております。

ご気軽にご相談ください。

 

     

     

     

     

     

     

    ☆instagram☆

     

     

     

     

     

    ☆twitter☆

     

     

     

     

     

    ☆facebook☆

     

     

     

     

     

    きりんの杜工房

     

     

    ☆アイテム詳細☆

     



    厳選したゴールドカラーの

    ビーズをセレクトし、

    クールなデザインに仕上げました!!



    スペーサーやマンテルを組み合わせることで

    今っぽさも演出できます☺



    SIZE:FREE

    長さ:約18センチ



    ☆ATTENTION☆

    ・ハンドメイドで一点一点制作しているため、多少サイズの誤差が出る場合がありますのでご了承ください。

    ・一点一点手作りなので写真とは少しデザインが異なる場合もあります。