ichibu. は、現在準備中です。

2018/08/21 17:33


 

 

みなさんこんにちは!!

きりんの杜工房です(^^)/

 

 

みなさんはアクセサリーを買うときどのような基準で選んでいますか??

トレンドのもの、季節に合わせたものなど様々なシーンに合わせて買われる方が多いと思います。

 

 

でも決して安い買い物ではないですよね?

 

 

 

アクセサリーもどうせ買うのならば、一年中季節関係なく使用できるデザインがいいですよね!!

そこで本日は一年中使いたくなるようなブレスレットをご紹介します(^_-)-☆

 

 

 

Remains to be

Silver Beads Blacelet ¥5.000 in tax

 

 

 
 

この緻密に計算されたビーズの配置。

また全体が重くなりすぎないように赤ビーズを取り入れ、軽快さも加えております。

 

 

 

デザイナーのこだわりを感じますね!!

これもハンドメイドならではだと思います( `ー´)ノ

 

 



 

装着はカニカンを丸カンに留めるだけです!!

 

 

 

 

 

 

 

シルバー系のアクセサリーをさがしているあなた!!

 

 

 

 

価格帯もリーズナブルで一年中使用でき、圧倒的な存在感を出してくれるアクセサリーを

身に着けてはいかがでしょう!!

 

 


 

こちらはハンドメイドの為、現品のみになります!!

 


 

気になる方はお気に入り、ご購入をお願い致します!(^^)!

 

 

☆instagram☆

 

☆twitter☆

 

☆facebook☆

                                   

 

 

 

 

                                      きりんの杜工房

 

 

 

 

☆アイテム詳細☆

 

 

 

SIZE:FREE
長さ:約18センチ

☆ATTENTION☆
・ハンドメイドで一点一点制作しているため、多少サイズの誤差が出る場合がありますのでご了承ください。
・一点一点手作りなので写真とは少しデザインが異なる場合もあります。